ブログ完全初心者による手探りの記事

とうとうブログを始めた。

開設したばかりで、右も左も分からない。

だいたい、ツールの使い方も、どうやったら過去の自分の記事を確認するのかすらわからなかった。手当たり次第にタブを開いてやっと見つけた人生はじめての記事。

近所のツタヤで借りてきた名作映画「最強のふたり」を聞き流しながら書いたどうしようもない日記。

一体誰が見るもんかこんな記事。そう思った。

これからどんなことを書いていけばよいのか、途方に暮れることは請け合い。

思ったことを書く。とにかく書く。

まずは内容うんぬんよりも、なれないタイピングと必死に格闘しながらでもパソコンに食らいつこうと思う。

本当にこれでいいのだろうか。